PR

2014年2月7日金曜日

除菌・消臭『ハイジアスプレー』がお手軽価格なのに想像以上にすばらしい。

今年の元旦、“ライオン商品1,000円以上で洗剤つかみ取り”に惹かれて買った『ハイジアスプレー』。

これ、消臭がメインかと思っていたら、除菌がメインなのですね。
ノロウイルスやインフルエンザウイルスをやっつける効果があるかどうかはどこにも書いてないのでわからないです。()


使ってみたら想像していたよりはるかにいい!!!です。すごく気に入ってます。
  • 香りがすごくすっきりしていい香り。
  • 肌についてもかぶれない。
  • 価格が手ごろ。(350mlで400円前後)
ライオンさんすばらしいわー。 

わたし、ファブリーズの香りが苦手なんです。消臭したはずが、ファブリーズ臭に悩まされちゃう。

でもハイジアの香りは好き。ほんのり甘いんだけどすっきり。不快な感じが全くしない(多分、個人差あり)
“香りが残らない ほのかなミンティーグリーンの香り”
って書いてあります。ミンティーグリーンってなんだ???


それと、アンモニア臭が消える強力な消臭剤も使っているんですけど、こちらはファブリーズの10倍くらい香りが苦手なんです。
しかも、服に吹きかけるときに肌についちゃうと、肌がかぶれて赤くなっちゃう。


ハイジアは今のところ、肌に付いてもかぶれてないです(こちらも多分、個人差あり)
しばらくはハイジア使おう。


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。