PR

2014年1月30日木曜日

使用済み歯ブラシが貯まったから、すみっこのカビ取り

↓昨日書いた文章♪
明日すみっこをごしごし?掃除します。

書かないとまたやらないかも?なので、やったら続きをここに書きます。
でも今日は寝る。おやすみなさい。

で、そうじしました。主にお風呂場。


歯ブラシ2本と、とびちらない“ゴムパッキン用カビキラー” を用意。なんだかんだでカビキラーは優秀。






肌に直接触れる可能性が高いもののみクエン酸を使いました。クエン酸とカビキラーは“混ぜたら危険!”なので、クエン酸使った後に水でしっかり流してからカビキラー使用。



目に見えて綺麗になったわけではないけれど体に悪いカビのもとが少しは退治できたかな?と思うとちょっと安心♪


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。