PR

2013年7月10日水曜日

オキシクリーンで靴洗いとお風呂の床の黒ずみ取りをしました。

ぽにょ太の内履き用バレーシューズを久しぶりに持ち帰ってきました。まずはオキシクリーンにつけ置き。使い方はてきとーなんでごめんなさい。


40度のお湯を入れたバケツにオキシクリーンを付属のスプーン1杯入れてかき混ぜて溶かして、泡がぶくぶくしている中にバレーシューズ投入。汚れが浮いてきました。







引き上げて、普通の洗剤でごしごし。ぱっと白くはならないけどまあいいや。陰干ししときます。


靴を洗った後のオキシクリーンのアワアワがもったいないので、


お風呂の床を掃除しました。



世にも汚い床にオキシクリーンの泡つけてブラシでこすってみました。



はい、よくできました。・・・かな?オキシクリーンはコストコに売ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。