PR

2013年7月23日火曜日

『シューズ脱水ホルダー』使ってみました。

昨日届いた『シューズ脱水ホルダー』を使ってみました。これでぽにょ太のくっさい靴をばんばん洗えるわー♪



使い始める前に靴を手洗いしておきます。これがあればブラシで軽く洗ってから洗濯機で洗濯できそうだけど、今日はとりあえず脱水だけやってみます。

くねくね曲がるホルダーは洗濯機の大きさに合わせて輪の大きさを変えられます。



ベルトをかちっと留める要領で留められるので簡単。


これは洗濯機の中でホルダーを固定する器具。4つ付いています。



ベルトの輪の大きさを洗濯槽の中で微調整しながら固定します。


靴をはさみます。27センチの靴2足いれました。1足づつのほうが安定はしますね。


脱水。



> 終了。脱水できてます。やったね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。