PR

2013年7月26日金曜日

アロマジュエル好きなんだけど買わないことにした。

レノアのアロマジュエル、いい香りがして大好きなんですが、買わないことにしました。


このつぶつぶ、溶けにくくて、よくみるとドラムのすきまとかに入り込んでるんですよね。つまりやカビの原因になるんではないかと思って。


あと、つぶつぶがとけずに残っていることに気が付かず乾燥機にかけると、乾燥ドラムの中やフィルターがべとべとになるんです。気が付かないわたしが悪いんですけどね。

なので、今あるアロマジュエルはちょっとづつ気をつけながら使ってなくなったら買わないことにします。



にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。