PR

2013年7月24日水曜日

靴洗いにも使える『シューズ脱水ホルダー』

昨日、『シューズ脱水ホルダー』正しくシューズの脱水に使ってみました。いやいや便利です♪もう手放せないです。



今日は、スニーカーの洗濯に使ってみました。といっても、汚れたのをいきなり洗濯じゃなく、1度スニーカーブラシで手洗いしたものを洗濯機で洗いなおしたのです。ぽにょ太のスニーカー、手洗いしても臭いがとれなくて困っていたのですよ。




いつもどおり洗ったスニーカーを脱水のときと同じように『シューズ脱水ホルダー』を使ってセット『シューズ脱水ホルダー』を使ってセットして洗濯機を回すだけ。洗剤はお湯で溶いたオキシクリーンを使いました。

はあ、やっと臭わなくなった。感激~T_T



にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。