PR

2014年1月5日日曜日

バスソルト・ヒマラヤ岩塩のブラックは、浴槽が黒く汚れます。

クナイプなどのバスソルトって、ドラッグストアで買うと高い!安売りでも高い!ので、楽天で代表的なバスソルト・ヒマラヤ岩塩を買いました。

ヒマラヤ岩塩は、ホワイト・ピンク・ブラックの3種類あります。迷わずブラック購入。硫黄の香りがするブラック岩塩が好きなのです。箱根に行った気分になります。


でも、ブラック岩塩って、浴槽がちょっと黒くなるんですよね。
で、いつもの重曹とクエン酸で作った入浴剤に混ぜているんですが、それでもすこし黒くなるんだな。なんとかならんのかな。だれかいい方法があったら教えてくださいー。


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。