PR

2014年3月12日水曜日

カークランドの柔軟剤恋しさにコストコ会員更新。

去年の11月にコストコの会員証が切れて、もう更新しなくてもいいかなって思ってたんですけどね。結局、更新してきてしまった。

やっぱり、コストコオリジナルの“カークランド” の柔軟剤が忘れられない。
まだコーナンの柔軟剤が沢山残っているけれど、我慢できません!

だって、香りといい、洗濯物の仕上がりのふわっふわっの柔らかさといい、最高なのですよ。



コーナンの柔軟剤も、レノアも、ソフランも、いい香りなんですけど、やっぱり私にはコストコだわ。好きな香りなのだから仕方ない。


 で、うちの洗濯機、ドラムの位置によって柔軟剤投入口から柔軟剤を入れられないことがあるんです。柔軟剤入れられない確率は3分の1くらいです。ので、ボールドも買いました。



本当は柔軟剤入り洗剤で一番好きなのは“香り続くトップ”なんですが、コストコにはなかったのです。



 洗剤はコストコオリジナル洗剤よりも安い“アリエール サイエンスプラス” にしました。
コストコの“カークランド エコフレンドリー”は1回分が約14円、“アリエール サイエンスプラス”は、1回分が約9円。

毎日のことなので安いのは助かりますが、大量にまとめて買わなくてはいけないのが困ったところ。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。