PR

2013年8月21日水曜日

消臭剤(ヌーラ)+ハッカ油

“ヌーラ”っていう、アンモニア臭やら大きいほうの排泄物やらの臭いを消してくれる消臭剤がありまして、お値段が高いので、お値段が安くなるお正月に買って、ぽにょ太が大変なお汚しをしたときに使っています。



ヌーラは無香料なのですが、ヌーラ自体にちょっと臭いがありまして、あんまり好きじゃない。なのでハッカ油をまぜてみました。



ああ、良かった。いい香りになった。


※ヌーラこれから買おうと考えている方がいるかもしれないんでアドバイス。肌に直接つけるものではなく、布などにスプレーするものです。
詳しくはこちら →急速イオン消臭ヌーラ

臭いが取れるからと肌に直接つけないでください。私、かぶれてえらいことになりました。


けっこうお値段がするので、クエン酸やミョウバン水使ってみて、取れなかったら購入でいいかも。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。