PR

2013年8月6日火曜日

掃除機なくても大丈夫かも?

最近、掃除機を使っていません。我が家の掃除機“エルゴラピード”がゴミをあまり吸ってくれなくなったからです。

一年くらいでバッテリーがだめになるらしくて交換しなきゃいけないんですけど、8000円もするんでついつい後回しになってるんですよね。

あれ?でもあんまり困ってない。全部クイックルワイパーとハンディモップと濡れタオルで済ませてる。掃除機なくても大丈夫かも?


いや、見た目はなんとかなってるけど、ハウスダストアレルギーのぽにょ太がいるからなあ。最近、ぽにょ太君アレルギーの症状出てないから忘れてました。


 
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



1 件のコメント:

  1. おはようございます。

    私は同じ内容で『節電母さん』のコミックマンガを読みました。

    ただただ凄い!の一言です。

    返信削除

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。