PR

2013年8月8日木曜日

カリノさんが教えてくれた洗濯がストレスにならない方法

カリノトウコさんのブログが好きで、よく読みに行きます。カリノさんの文章や写真、なんだかせつない感じがして、胸がきゅんとなるのです。

去年、カリノさんの↓この記事を読んで、私の洗濯人生が大きくかわりました。

洗濯がストレスにならない物干しだった

腰よりちょっと上の高さのヨーロッパスタイルの物干しにどんどん洗濯物をかけていく。取り込むときはひょいと洗濯物を上に持ち上げて物干しの上でたたむ。


それだけなのですが、洗濯機から取り出した後がとても楽になりました。





カリノさん宅で使っている物干しはお値段がけっこうしますが、ここであきらめることはありません。

IKEAへいけば、ヨーロッパスタイルの物干しがいろいろ置いてあります。IKEAのランドリー&クリーニングのページをみてみてくださいね。

カリノさんありがとう。今はゆっくり休んでいるかな・・・

カリノさんが穏やかで不安のない夜を過ごせますように。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ




0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。