PR

2013年8月25日日曜日

ハッカ油が安い店をみつけた♪

昨日、キッチンに侵入してきたアリさん達にハッカ油スプレーふきかけたらあっというまにいなくなり幸せです♪

アリとかGとかの虫退治の薬って見た目がいかにもだし、えさの形になってるってぽにょ太が口に入れそうなのでできれば使いたくない。でも仕方なくつかってたんですよね。もうアリの巣なんちゃらはいらない。やったぁ♪

そのハッカ油なんですが、amazonで売っている20mlで440円(定期購入の場合)の健栄製薬の合成ハッカ油 20mlよりもっと安いのみつけました。


健栄製薬の合成ハッカ油は10mlあたり220円ですが、ペパーミント商会のハッカ油は10mlあたり124円です。こんどからこっちを買おう。


お風呂に入れたり、掃除に使ったり、紅茶に入れたり、虫除けに使ったり、いろいろ使えて嬉しい♪




にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。