PR

2013年8月27日火曜日

窓の桟など、『ハッカ油+ペットボトル+ダイソーのブラシ』で掃除。

ダイソーのペットボトルに付けるブラシをペットボトルに付け、ペットボトルに業務用スーパーで買った除菌アルコールをいれ、ベランダや窓の桟や玄関のドアの下の溝などを掃除していました。

以前も書きましたが、この除菌アルコール安いけど香りが良くないのですよね。

 除菌アルコールが売り切れだったので(お値段が高いのは売っていたけど、買いません!)、500mlのペットボトルに薬局で買った消毒用アルコール15mlとハッカ油をスポイト2滴いれ、水道水をペットボトルいっぱい入れたので掃除。



あっちもこっちもいい香りです。


 ダイソーのペットボトル用ブラシ『ペットボトルdeおそうじ

ブラシは、ホームセンターでも作りのしっかりしたものが500円~600円 で売っています。



にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。