PR

2013年11月11日月曜日

すべての窓を開けてやる気を起こそう!(そうじ習慣手帳)

やっとできました!“そうじ習慣手帳”の28ページ『すべての窓を開けてやる気を起こそう!』です。家に帰るのが遅かったり、家にいるのに雨だったりでなかなかできなかったんです。

すべての窓を開けてやる気を起こそう!(そうじ習慣手帳)

今日は空が綺麗でした。この空気の入れ替えのあと急に雨が降り出しました。いいタイミングでした。

雲ひとつない空とは行かなかったけれど、雲もいいもんです。


東の空。ちょっと灰色の雲がでていますね。


北の空。


南の空。

風を通すと、家の中がすっきりしますね。これからも出来るときは窓を全部開けて空気を入れ替えよう。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。