PR

2013年11月4日月曜日

冷蔵庫は5年後の健康を表す(そうじ習慣手帳)

そうじ習慣手帳、今日は57ページの“冷蔵庫は5年後の健康を表す”をやりました。冷蔵庫部分のみ。ドアポケットと冷蔵庫


棕櫚の手ぼうきで中をしゅっしゅと履きました。手ぼうきとっても使いやすいです。


庫内にハッカ油入りエタノールをシュッシュと吹き付けて。IKEAの布巾でよーく拭いて。

細かいところは、ぽにょ太のカミカミしてダメになった歯ブラシをエタノール消毒してそうじしました。歯ブラシがダメになった日は細かいところをお掃除するチャンスですね。


最近、ちょっとづつ買うようにしているので、びっくりするほど物がありません。これだけ物が少ないと、奥のからに得体の知れないものが出てくる心配もない。

管理能力が極端に低い私は、なるべくストックを持たない生活が向いているみたい。

とはいえ、いざという時のことを考えるとある程度のストックは必要ですよね。ちょうどいいポイントを見つけられるようがんばります。


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。