PR

2013年11月4日月曜日

そうじ習慣手帳、内容によって書くところ分けます。

そうじ習慣手帳の記録をこちらにつけていましたが、この本、片付けも内容に含まれているので、内容が片付けの場合はお片づけブログに書いていくことにします。

最近“ああ、掃除とか片付けとかっていいな。プロになりたいかも” って考えることもあるんですけど、プロってなんだろう?

整理収納アドバイザー、断捨離トレーナー、ライフオーガナイザー、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷の片付けやさん。

いやいや、主婦もプロですよね。シングルマザーでも、家族がいればプロですよね。片づけが収入源じゃなくてもプロですよね。


あー、私は胸を張ってプロって言えないや。
プロを目指すとか以前に根っこの部分をしっかりしないと。


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。