PR

2013年11月26日火曜日

憧れの洗剤フロッシュのトライアルセット買ったよ♪

以前から憧れていたドイツの食器用洗剤『フロッシュ』。

香りがいいし、カエルのパッケージが可愛いし、最近知ったのですが、環境に優しい“エコ”な洗剤だそうな。 1度買ってみようかと思いつつ、どれがいいかわからず買ってませんでした。

ひとつひとつ香りが違うだけなのかと思っていたら用途も違うらしく、ますますどれがいいかわからなくなって。

フロッシュトライアルセットと手肌へのやさしさ実感セット


昨日ラッキーなことにフロッシュのトライアルセットを見つけました。“トライアルセット”と“やさしさ実感セット”の2種類あったので2種類買いました。



  • トライアルセット・・・ソーダ・グレープフルーツ・アロエヴェラ
  • 手肌へのやさしさ実感セット・・・アロエヴェラ・ザクロ・シトラス
この中で一番洗浄力が強いのがソーダ、一番肌に優しいのがシトラスとザクロだそうです。 うわー、使うの楽しみだー♪よおし、わたしにぴったりの1本を見つけるぞー!

大喜びでフロッシュを抱えて家に帰り、去年買ったコストコオリジナル食器用洗剤が1本まるごと手付かずに残っている事に気が付いたおばかさんは私です。

使ってみたら感想書きますね。




にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。