PR

2013年11月6日水曜日

ポマンダー作り、成功したかも。

おそるおそる、2日ぶりにポマンダー達を見に2階へ。ピグモンかガラモンの卵じゃないですよ。ポマンダーですよ。カビは生えていない。よしよし。


手に持ってみたら、おおお、軽くなってる!もしや、ポマンダー作り成功でしょうか?


まずはりんごのポマンダー。


水分が半分くらいに減った?


香りはシナモンの香り以外あんまりしません。

レモンのポマンダー。


すっきり無事。 軽くなってる。


レモンポマンダーも、香りはあんまりしません。

最後はもちろん、オレンジポマンダー。


見た目は悪いけれど、とってもいい香りです。


リボンを巻いて可愛くデコレーションするのがとても楽しみです♪馬子にも衣装?

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。