PR

2013年12月13日金曜日

布団を丸洗いしたら咳が出なくなった。

最近夜になると私もぽにょ太も咳がコンコン出ていました。冬だから2人とも風邪気味なのかなーと思っていたんです。

でも、布団をコインランドリーで丸洗いしてから数日たって気が付きました。
“あれ?咳があんまりでなくなった。”
かゆみも治まった気がする。

もしや、ダニだったのか。いや、もしやじゃなくてダニでしょ。かまれたじゃないか。


ところで、コインランドリーで布団丸洗いの記事にコインランドリーの店長さん竹内康さんがコメントをくださいました。

コインランドリーで働いています。
お店のホームページにお布団の説明があるので参考にしてください。
http://www.jabbaring.com/futon/
一緒にダウンジャケットを洗うとさらにお得です(^o^)/
竹内さんありがとうございます!
ホームページやブログに布団の洗い方などが詳しく書いてありますよ。

札幌にお住まいの方、行ってみてくださいね。さすがに私は札幌までお布団持っていけません。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。