PR

2013年12月4日水曜日

くすの木防虫プレートを可愛く飾って香りで癒される(冬の虫よけ&香り対策)

先日いただいた“くすのき防虫プレート”を nimuさんの手作りオーナメントと一緒に玄関に飾りました。くすの木のすっきりした香りが広がって心地いいです。

フルーツポマンダーも飾っているのですが、ポマンダーの香りが甘めなので、くすのきのすきっとした香りとまざってちょうどいいように感じます。

でも、もしかしたら私が香りになれて感じなくなっているのかもしれないので、お客様にはきつく間実かも?ポマンダーは寝室に置こう。
 

nimuさんのオーナメントと並べるとそればもう綺麗で、いつまでもながめてしまいます。


正面から観るとこんな感じ。オーナメントを真ん中にして、画鋲は赤と緑でちょっとだけクリスマスっぽく。



ぱっと見、くすのきプレートが防虫用だとは思わないですよね。これもクリスマスのオーナメントかな?って思うかも。

くすの木プレートは買い足して室内にも設置して、ダニなどの小さな虫がいつかないようにしよう。 冬でも油断するとダニは増えますから。

くすのき防虫プレートの詳細・購入はこちら→Woody Betta【くすのき】防虫プレート(ロンパース)

楽天市場やamazonでも買えますよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。