PR

2013年12月31日火曜日

重曹&みかんの皮の煮汁で電子レンジ掃除・他

今日も大きくない掃除をちょこっとしました。



重曹で電子レンジの中を磨きました。

ペースト状にして、ってどっかに書いてあったのですが、重曹のクレンザー効果が薄れる気がして、重曹を水を含ませたスポンジにつけて電子レンジの庫内を磨きました。


でも上手く磨けなくて、手でごしごし。



汚いなあもう。これでもだいぶ落ちました。使用前使用後を撮るほどでは無かったです。
こすり終わったら、みかんの皮の 煮汁で庫内を拭いておしまい。

他には、キッチンのすみっこを歯ブラシで磨いたり、要らないものを捨てたり。
明日もちょこちょこ大きくない掃除をして、スーパーのリサイクルステーションに行こうかな。

ではまた明日~


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。