PR

2013年12月31日火曜日

コンロ周りの掃除・アビリティークリーン+ラップ

コンロ周りのタイルはアビリティークリーン吹きかけてラップパック。

コンロ周りの掃除にアビリティークリーン+コストコのラップでパック

以前はマジックリンを使っていたけれど、今はアビリティークリーンさまさま。これが一番良く落ちるんですよー。香りがきついのがちょっと苦手だけど、この洗浄力なら許します。

アビリティークリーンを吹き付けたあとにラップをかぶせて。


サランラップやクレラップを使うのはもったいないので、コストコのラップ使用。


耐熱温度も臭いも、どうなのよ?って評判のコストコラップですが、惜しみなく使えるのは本当にありがたい。


10分くらいでラップをはずして拭き取ればスッキリ。ありがとでしたー

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。