PR

2013年10月14日月曜日

オレンジポマンダーにカビ生えた(泣)

オレンジポマンダーにカビが生えました。



この白いの、たぶんカビですよね。


クローブを挿したところは無事なんですが、リボンをかけるためにクローブを挿していないところにカビが! りんごとレモンが無事なのが不幸中の幸い。


しかし、ここであきらめるのはもったいないので、クローブオイルを使います。



ショックで画像もぶれるっちゅーねん。

カビの生えたところにクローブオイルを塗りまくり、またつるしました。クローブオイルは黒っぽくて、オレンジもポマンダー吊るす網も小汚くなってしまったので画像をUPするのはやめておきます。

これでクローブオイル使い切ってしまったから新しいの買わないと。 “快適生活shop Layla”のよりどり1000円ミニセットが安いので買います。

どうかうまく行きますように。



にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。