PR

2013年10月17日木曜日

そうじ習慣手帳は明日から?&ポマンダーは無事です。

今日は家に戻る時間が夕方になってしまい、“そうじ習慣手帳”の1日目ができませんでした。

思い切り言い訳してます。すみません。

1日目は換気だったんですよね・・空気が冷たくなってまわりが暗くなった時間に換気はちょっとやる気にならないや。早起きしてパートに出る前にやればよかったんですが、あとの祭りです。


 順番にこだわると進まなくなるので、出来るところからやっていくことにします。

製作途中のポマンダーたちは今日はカビが新しく生えることなく無事でした。

あしたもマイペースでゆるくそれなりに頑張ります。
なんか、あれですね。人生変えたいですよね。掃除で人生が変るなら、掃除なんてちょちょいのちょいです♪へへーんだ。

なーんて。おやすみなさい。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。