PR

2013年10月23日水曜日

トイレそうじで幸運を招こう(そうじ習慣手帳)

本日は真夜中のトイレ掃除。

そうじ習慣手帳では第2週の6日目にやることになってますが、この時間にできる掃除を選んでいたらこれになりました。



最近、毎日ぽにょ太くんがトイレをおしっこの海にしてくれるので掃除のし甲斐があるってもんです。ええ。



久しぶりに着ようと思ったチュニックがまだらに変色していたので、トイレ掃除につかうことに。

協やったトイレ掃除

  1. サンポールを便器・便器の蓋・床にまく。
  2. 一瞬置いてから、チュニックでごしごし拭く。破けたサブリナパンツも使って拭く。
  3. チュニックとサブリナパンツを捨てる。
はい、おしまい。

 疲れちゃってへろへろで、そうじ習慣手帳の掃除もせずブログも更新せずに寝てしまおうかと思ったのですが、ちょっと頑張りました。 えらいぞ私♪

 そうじ習慣手帳には、

個人で、トイレが汚いのに健全な発展をしているところは見たことがありません。 そうじ習慣手帳
と書いてあります。これは、ぽにょ太が汚すからとか言い訳せずに綺麗にするしかありませんな。


ところで黒いボールド買いました。



山田さんが「ノウミツ~」ってつぶやいてる黒いボールド。いい香りです。ジェルは黒じゃなかったです。感想はのちほど。


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。