PR

2013年10月28日月曜日

そうじ習慣手帳、今日は読むだけ。

コメントの返信もろもろ遅れてしまい申し訳ありません。

今日は夕方4時半くらいには家に帰ってきたのですが、肩こりと頭痛がひどくて、ふだんの家事をしたらもうぐったりとして寝てしまい、こんな時間に起きてブログを書いています。



真夜中にそうじってのもどうかと思い、今日はそうじ習慣手帳を読むだけにしました。

あらためて目を通すととても勉強になります。人って無意識に左右されているんですね。ごちゃごちゃした部屋ではどうやら熟睡できないらしいです。

そういえば、ものがいっぱいあると情報処理に脳が疲れてしまうとラジオのなんかの番組で言ってました。

整理整頓って、忙しい人ほど必要なんですね。あれ、これか片付けブログに書いたほうがいいのかな?まあいいや。

明日もパートなので、そろそろ寝ます。おやすみなさい。頭痛薬飲もう。


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。