PR

2013年10月16日水曜日

『そうじ習慣手帳』買いました。

ことしもあと2ヶ月半。



年末に向けて『そうじ習慣手帳』買いました。を買いました。2ヶ月間のお掃除スケジュールが書かれた本です。


この通りにやれば、12月15日には家中すっきり、12月16日には左うちわ。ん?使い方間違ってますな左うちわの。

ちなみにメニューは以下の通り。

  • 第1週 家に風と明るさを取りもどす週
  • 第2週 最高の水周りを得る週
  • 第3週 最高のりラックス空間を得る週
  • 第4週 最高の栄養を摂る週
  • 第5週 最高の睡眠をとる週
  • 第6週 最高の仕事、勉強環境を得る週
  • 第7週 頭の中を整理整頓する週
  • 第8週 最高のワクワクを手に入れる週
そうじ習慣手帳 ~部屋を整えて人生を好転させる~ 今村 暁

写真が大きくて、字も大きくて、老眼の私にも楽に読めるわー♪残り憂くない2013年、楽しみながら頑張ります。



にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。