PR

2013年10月29日火曜日

シンクをキレイにしてすぐやる習慣作り(そうじ習慣手帳)

本日も深夜になってしまいました。今日は54ページの“シンクをキレイにしてすぐやる習慣作り”です。



傷だらけの我が家のシンクをせっせと磨きました。もう寝たいと思っても、ブログに書かないといかんと思うと、やってしまう私。


そうじ習慣手帳にはクエン酸スプレーを使って磨くと書かれています。重曹じゃないの?と覆って検索してみたら、重曹でもクエン酸でもOKなことがわかりました→nanapi シンクと排水溝を「重曹」で掃除する方法

両方混ぜてはいけないそうです・・えっ?混ぜるとあわ立つので汚れが落ちやすくていいのかと思ってた。



だめじゃん。気を取り直して。




にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。