PR

2013年9月3日火曜日

棕櫚ほうきの4点セット注文(白木屋のではない)

掃除機を買うのをやめて質のよいほうきを買おうかなと思った8月。悩んだ末に買うのは棕櫚ほうきと決めました。

棕櫚ほうきにするとワックスがけしなくてもぴかぴかの床になるんだそう。節約できるのはクイックルワイパーシートだけかと思っていたら、ワックス代まで節約できるとは。

おまけに、とっても長持ちするらしい。1本買えば一生使えるとか使えないとか。

どうせ買うなら老舗の白木屋のほうきセットをと思ってカートに入れていたのですがやめました。 楽天のレビューをみると安いセットのほうきは品質が安いなりらしい。かといって高いほうのほうきを買う勇気はありませぬ。



代わりに買う事にしたのは、『棕櫚ほうき 4点セット』 です。このセットを選んだ理由はベルメゾンでも売っていたから(買ったのは楽天スーパーセールに参戦している『棕櫚ほうき 4点セット』が一番安いお店です。ベルメゾンさんごめんなさいごめんなさい)





ベルメゾンはバイヤーさんがすばらしいのですよ。買った商品にほとんどはずれがない。ごくまれに外れますが。そのベルメゾンが取り扱ってるからたぶん大丈夫だろうと。

これでもしも間に合わせに買ったセリアの手ぼうきのほうが使いやすかったりしたら、なんとも複雑な気持ちになるでしょうが、もしそうだったとしても事実は事実として冷静に受け止めるこころの準備をしなくっては。

いや、たかがほうき。おおげさだってば。セリアのほうきのほうが良かったとしても、それはそれで新しい発見じゃないですか。




にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。