PR

2013年9月28日土曜日

庭の草取りきもちいい。

役割分担なんか忘れて、気になったら自分がやろう。

と言うわけで、庭の草取り。というより草むしり。むしってると草の香りがして気持ちいいじゃないか。


荒れ放題ですんごい。ここまで突き抜けて荒れてるに庭ってある意味すごい。


反対側も荒れ放題。



このまま荒らして野生に帰りたい気もするけど、そこはこらえた。


小さい庭なのに、70Lの袋がいっぱいになった。


草取りとりあえず終了後。最初はこんなもんでしょう。


反対側もこんなもん。


セミの穴かなあ。モグラじゃないよね。

蚊に刺されまくってかゆい。虫よけ入りの日焼け止め塗って、脚にはハッカ油塗ったのに、そんなにわたしの血はおいしいんでしょうか。次は腰から小さいかとり線香下げて草取りします。まだSeriaに売ってるかな?

来年はプランターで家庭菜園しようかな♪

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。