PR

2013年9月4日水曜日

セリア(Seria)のナチュラル素材ミニほうきとレトロちりとり。

楽天スーパーセールで棕櫚ほうきのセットを注文したわたしが言うのもなんなのですが、高い掃除用具を買わなくてもセリアのもので十分に清潔に生活していけるんですよね。


これ、セリアのミニほうきとレトロちりとりです。

いつもクィックルワイパーで床掃除をしてからティッシュやワイパーシートでごみをつまんですてていました。

床に細かいゴミが残るしティッシュやワイパーシートがもったいないなーと思って買ったのがこのミニほうきとちりとり。なんの問題もなく使えてます。



セリアには大きいほうきも売っていますし、はたきだって自然素材のものやナイロンのものまでいろいろとあります。見た目が可愛くって安っぽく見えない。

使ってみるとやっぱり華奢で壊れやすいものも多いですけどね。
セリアすごいなー。


※おまけのセリアには関係ないちょっと残念?な情報。楽天で買った棕櫚ほうきのお値段がセール終わった後も同じです。 セール価格って書いてあったじゃないか。大人は嘘をつく動物なんですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。