PR

2013年9月20日金曜日

お風呂の床の黒ずみ(カビ)・今日は重曹の勝ち

お風呂の床、昨日まで白かったんだけど、今日見たら黒ずんでたり。カビですよね。ユニットバスのでこぼこに入り込んだカビがなかなか取れない。





朝、家を出る前にカビキラーをまいておいた。


落ちてない。

カビキラーが一番カビに効くはずなのに。


アビリティークリーンつけて磨いたけれど、落ちない。




アーム&ハンマーの重曹で磨くかー。




落ちた。床自体に黒いぽつぽつの模様があって分かりにくいけれど、落ちました。

単にカビキラーとアビリティークリーンでカビが弱くなっていただけかもしれませんが、今日は重曹の勝ちでした。


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。