PR

2013年9月28日土曜日

ほうきは飾りにもなる?

ぽにょ太の面倒見てくれているヘルパーさんに言われました。

ヘルパーさん「あのー、この間からずっと気になってたんですが、ほうき多いですよね。」
私「あっ、はい。」
ヘルパーさん「飾りかなと思ってたんですが、違うみたいですね。」

手前の棕櫚ほうきは飾りにみえるけど、座敷ほうきはどうみても飾りに見えないと思う。

で、そこから、掃除機ってなんだかんだいってめんどくさいですよね、という話になりました。ヘルパーさんも掃除機ほとんど使わないでクイックルワイパーで掃除してるそうな。


で、こんな感じでほうきがぶらさがっていたので、


長い順に並べてみました。



飾りに見えるかなあ。見えないですよね。生活感たっぷりだもん。ショロほうきだけ表に出してあとは見えにくいところにぶら下げておくことにします。



にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。