PR

2013年9月12日木曜日

棕櫚ほうき・中と小の使い分け。

先日購入した棕櫚ほうき3本セット。大きさだけじゃなく毛の質や密度も違うんですね。


 今日書くのは使い分けが微妙な中サイズと小サイズを1日だけ使ってみた浅い感想です。




中サイズの棕櫚ほうきは毛がしっかり詰まっていて弾力もあります。砂を書き出すにもふわふわしたホコリを取るにもとても使いやすいです。

小サイズは、毛の密度が中サイズに比べて薄め。毛の弾力も中サイズに比べると薄いです。


玄関の砂掃いてみました。うーんちょっと頼りない。テーブルやデスク周りの手の届くところにちょいと掛けておいて、ちょっと汚れたらさっと掃除するのには便利かなと。

砂をはらってテーブル周りに使う事にします。




にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。