PR

2013年9月6日金曜日

ペパーミント商会のハッカ油が届いたよ♪

注文していたペパーミント商会の天然ハッカ油が届きました。 薬局で売ってる合成ハッカ油の3分の1くらいのお値段。助かるなー。

香りは、薬局のよりちょっと甘い香りです。

お片づけブログの“ゆるりまいさんのマネしてトイレブラシを捨てました♪”に書きましたが、これからはハッカ油の香りだけで十分だろうと、トイレの“微香空間”を捨てました。


掃除・虫よけ・カビ防止・抗菌・入浴剤に、眠れない夜に、飲み物に入れてと、色々使えるハッカ油のおかげで生活がシンプルになりそう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。