PR

2013年9月8日日曜日

ヌーラでも靴の臭いが取れない理由を興和堂の中の人に聞いてみた。

『ヌーラ』っていう消臭剤をここ数年ずっと使っています。ぽにょたがお布団や畳を排泄物(大きいほうも小さいほうも)を汚しちゃったときにしっかり臭いを取ってくれる消臭剤なんですね。

※お肌に直接かけたらかぶれて真っ赤になりましたので気をつけて!って、そんなことするのは私くらいですね。ははは。

クレベリンスプレーがあるじゃないさ?って話ですが、クレベリンは直接かけたものの色落ちが心配で><

お値段お高いしヌーラ自体の臭いもちょっと好きじゃないのですが、他にヌーラを超えるものがないので、安くなるお正月に買って1年間ちびちび使ってます。

しかし、なぜかぽにょ太の靴の臭いがヌーラでは取れない。何故だ。

昨日、『ヌーラ』の販売会社“興和堂”の中の人にお会いできたので、理由を聞いてきました。





公式サイト→体臭・加齢臭などにお困りなら「いい快互服ドットコム」

 「靴にしみこんで他のにおいと混ざってから時間がたったら取れないんですよ。先にスプレーしておいて、靴下にもかけておいてください」
とのこと。

「あとはね、うちで販売してるの靴下履けば臭くならないですよ。」
あー。お値段がちょっと
「そうなんですよねぇ。でも、本当に臭わないですから。」
だそうです。

そうかあ、でもお値段がなあ。誰かここの靴下かシャツ買ってみてください(←自分で買えよ)

公式サイト→いい快互服ドットコム

公式サイト以外でも買えます。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。コメントは管理人が内容をチェックしてから公開します。内容によっては非公開・削除することがあります。

返事は遅れたり忘れたりもしますが気にせずお気楽に書いていってくださいませ。